ヘルプ

間奏曲 (歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より) アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 間奏曲 (歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より) アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「愛を感じて」映画 ライオン・キング エルトン・ジョン テナーサックスで 紅葉 絵夢島/PIXTA 写真: 「ダッタン人の踊り2」別のバージョンで吹いてみました。サッポロビール園 絵夢島/PIXTA

YouTube


↓クリック

https://youtu.be/zhnLbALGxtI



冬の寒さで紅葉が急ぎ足でやって来ましたね。いつまでも咲いている朝顔や危険生物(毒がある)シクラメンの花とコラボしてみました。サックスシリーズ317曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。サックスと写真で幸せ紡ぐ「絵夢島/PIXTA」

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • kei

    お庭さきの花達がかわいいですね。ゆったり暖かな光を楽しんでるようです。

    曲も平和な長閑な感じで静かにお花を楽しめます。

    シクラメンは猫や犬に有毒との話を聞いたことありますが・・
    人間は大丈夫ですよね〜〜

    家のガーデンシクラメンもそろそろ咲き始めています。小さな花芽がかわいいのよね〜〜
    見えましたよ〜モモイロタンポポ!大きくなってますね^
    家のは貧弱ですがちょびちょび出てきています。

    2021年10月26日 22:44 kei (110)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    今年春に植えたつる薔薇は枝を伸びることに専念して花を付けてくれませんでした。
    昔はテレビもラジオも無い時代、オペラが贅沢な楽しみだったことでしょう。
    4歳の次女が「きけんせいぶつ」という図鑑を見ていてシクラメンを見つけ教えてくれました。
    桃色たんぽぽ、今年は元気よく芽を沢山出しています。
    来春が楽しみです。

    2021年10月27日 14:56 絵夢島 (17)

  • seishin226

    曲のことは良くわかりませんがショッキングピンクのペンタスにシクラメン綺麗ですね〜\(^o^)/

    2021年10月27日 16:57 seishin226 (33)

  • モンプチ

    心穏やかに、、、
     優しい曲調に癒されました^^(人''▽`)ありがとう☆
    お孫ちゃん
     シッカリと^^知りませんでした、シクラメンさんが@@
    桃色タンポポ
     もしかして
    あの方から^^違うかな、、

    2021年10月27日 22:13 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    seishin226さん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    ペンタスというのですね、今盛んに花を咲かせてくれてます。
    シクラメンの方は色に元気が在りません。

    2021年10月29日 11:51 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    クラシックには数多くの名旋律がありますね。

    孫は七歳のおねーちゃんと自分が四歳で同じ勉強をしているので、会話を聴いているとどっちがおねーちゃんか分かりません。

    桃色たんぽぽを植えてもう10年近くになりますか。
    最初は熊本の「風の花」さんから贈ってもらいました。
    引っ越しの時に種を無くしてしまったのでまた、別の人から贈ってもらいました。

    2021年10月29日 11:55 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。