ヘルプ

  • 3
  • 290

写真:

写真: 2.26旅先その1.曇り空に鉄塔の真下でコロナの様な重い熱頭を切りに行った市中の旅のついで「マスク…消毒…たって売ってない!感染者数を増やしたくない軽症者検査拒否、安倍政権無能と恐ろしさ。手洗い大事」

その次の目標地点へ向かう途中。信号待ちで曇り空が現在のJapanを象徴してる。
髪を切って軽くなってよかったいろんな意味で。気持ちだけでも軽く。

※2.28_17:33頃、北海道知事緊急メッセージ。北海道“緊急事態宣言”。大変な事ですが、発表する言葉の強さ決意、覚悟、必死さ、北海道民を守る、どうかご理解を。顔立ちも眼差しも、ただでさえイケメンなのに、さらにカッコよく見えました。小泉進次郎なんかより数百倍カッコいいです。あの感じからなら、頼れます。北海道民が羨ましくも思えます。
北海道は昔から言ってる様に、北の国からからずっと大好きです。
感染者数が多いのは、それだけきちんと道民の検査をしているから、国内で多く見えるだけで。検査をさせてくれない、させない都府県も同じくらい感染者はすでにいると思います。自分も実は感染してるかもしれません、あなたも。北海道の多さはヤバイってわけじゃ無いと思います、むしろ正確でリーダーがしっかりしてるので自分が道民なら安心します。安倍は他人事に聞こえる、しっかり考えず目先のことだけで先言ったはいいが必ず国民を不安にイライラ混乱させる。ズレてる極悪非道な首相と、代わってほしいくらいです…今すぐに。

急に今日しかない「小学生。簡易、テキトーに卒業式。音楽室で。泣いていた」そのニュース映像に泣いた。

※2月最終日25:35…もぅお誕生月が終わりなんて…コロナな2月だった…3月は登下校の子どもたちの元気な声が聞こえない、全イヴェント会場も中止延期でコンサートもいない、静か不気味な月になる桜咲いてしまう異常気象の中か…風邪なのに弱者なのにコロナ…。

『やらなきゃゼロ! 財政破綻した夕張を元気にする全国最年少市長の挑戦 #鈴木直道』
北海道知事は素晴らしい。この未曾有でもきょどってない他人任せにしない責任は自分が取る。希望の光。北海道民が羨ましい。やっぱり北海道はピュアです。
https://twitter.com/y4uk/status/1233426803588354051

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。