ヘルプ

3.1Start of March is Hot Blue Sky[Jet stream]〜暑い3月のスタート飛行機雲が沢山残ってた大空に描く白線が奏でるG線上のコロナウイルスはクラシックには勝てない

写真: 3.1Start of March is Hot Blue Sky[Jet stream]〜暑い3月のスタート飛行機雲が沢山残ってた大空に描く白線が奏でるG線上のコロナウイルスはクラシックには勝てない

写真: 3.2旅先その1.寒い5℃雨で養命酒飲んでGo〜雨に濡れ水滴越しの雨空に電線の五線譜はショパンを奏でています出発!1日おき10℃今冬は寒暖差で心身の上コロナ流行で最悪です。最中通院他旅へ…今日しかない

3月の始まりの空は、春の様な青空に無数の飛行機雲で感動しました。
コロナでそれどこじゃないけど、平常時もストレスだらけだから癒しが笑顔が欲しいから、見れてよかったしぃー
ブーンいっぱい飛行機雲ー!
翌日、旅の日月曜はまた寒い雨。
さらに、きょうまた暑く晴れても、あす(きょう4日)また寒い雨。春に1日も晴れなし、つーかやりすぎ異常気象。コロナ不安で風邪でいつものストレスで免疫も落ちてる中、拍車をかけるのやめてけろりん。

きのう他の通院で点滴で、夜まで外食やコロナ対策とかで。疲労だらけでストレスいつもで。免疫もっとつけないと…睡眠、元気な翌日を。だから早めに音楽ヘッドホンで没頭したい暗闇で休みたい。毎深夜27時まではキツイ。

『JET STREAM FO (1 #ジェット・ストリーム・オーケストラ』
あの名ラジオ番組のです。ほぼ聴いてなかったけど、視聴しただけで聴いた時の記憶が蘇るほど、素晴らしいサントラです。ただ、オーケストラっていってもラジオのオーケストラとは違う薄っぺらなオーケストラ演奏に感じました。でも、あのフライト旅気分は存分に満喫できるでしょう!さぁ行こう浪漫飛行へin The Skyいいんですかい?
https://twitter.com/y4uk/status/1234873052824948737

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。